12月1(日)、京都市左京区 宝池ドライビングスクールにて「京都サイクルフェスタin宝池」が行われました・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

京都サイクルフェスタin宝池

 
 12月1(日)、京都市左京区 宝池ドライビングスクールにて「京都サイクルフェスタin宝池」が行われました。

 宝池自動車学校の教習コースを使用して試乗車を思いっきり乗ることができる珍しいイベントで、今年で3回目になります。 京都の販売店様も協力してイベントを盛り上げています。試乗時間が4つにわかれているので、目当ての試乗車に乗りやすいイベントでした。

 警察によるブレーキ無しの自転車の危険性の説明や競輪選手のデモンストレーション、景品が当たるじゃんけん大会もあり、盛り上がっていました。

 弊社ではFELT(フェルト)の試乗車を準備。新型ARを乗りに来たという方も多く、かなり多くの方に試乗していただけました。

 「予算的にカーボンは買えないが、アルミモデルのF75は問題なく乗れてレースや通勤にガンガン使える。」、「逆にアルミが欲しくなった。」、「ARは少し固めだが力が抜けず非常に頼りになるフレーム。ブレーキが専用設計ではないのでグレードアップも簡単でよい。」などなど好評でした。
 
弊社FELTブース
警察による自転車講習
   
イベントの様子
じゃんけん大会
 

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る