11月24(日)、千葉県成田市にて「第8回セオサイクルフェスティバル」が行われました・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

第8回セオサイクルフェスティバル


 11月24(日)、千葉県成田市にて「第8回セオサイクルフェスティバル」が行われました。

 自転車が好きな方々に向けた、いわば自転車の運動会。今年で第8回目を迎えました。参加者のレベル毎にカテゴリーを設けていて、ベテラン~初心者、キッズレースもあり、老若男女問わず楽しめるイベントです。会場は千葉県のフレンドリーパーク下総で行われ、今年も例年通りの快晴でした!普段はお店にいるセオサイクルのスタッフさんも、この日は会場でとても楽しそうに運営に携わっていました。スタッフレースも盛り上がり、お客さんと一緒に楽しんでいました。

 弊社ではFELT(フェルト)、GT(ジーティー)、CYCLE OPS(サイクル オプス)の展示を行っておりました。

 お子さん連れで来られる方が多く、GTのプロシリーズJr,MINIが好評でした。まず見た目がカッコいい!そいして軽い!!自分が欲しい、というお父さんもいらっしゃいました。

 東京オリンピックに向けて、BMXを始めてみてはいかがでしょうか?

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る