11月16日(土)~17日(日)、愛媛県八幡浜市スポーツパーク MTBコースにて「八幡浜MTBコース試乗会」が行われました・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

八幡浜MTBコース試乗会


  11月16日(土)~17日(日)、愛媛県八幡浜市スポーツパーク MTBコースにて「八幡浜MTBコース試乗会」が行われました。

 上野サイクル様主催のMTBの試乗会。幅広い年齢層で、ご家族での参加も多く見られました。コースの設定も初心者から熟練者まで、誰もが楽しめるようになっており、参加者は試乗するバイクを変えて、何度もコースに入られていました。

 2日間で100名ほどの参加者となり、県内外からの参加者で非常ににぎわっていました。

 弊社ではGT(ジーティー)の試乗をしました。試乗する機会自体が少ない参加者は、ユーザー様も新鮮な印象を受けていらっしゃいました。GT独自のi-drive、AOSなどの機能について説明し、実際に試乗されると、ペダリングロスの少なさを感じられる方が多く、持った印象よりも軽く、良く進む、というご感想を持たれる方がほとんどでした。DHバイクのFURY(フューリー)も展示していたのですが、実際にコースに入って試乗していただくと、下りの性能に皆さん感心しておられました。

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る