11月4日(月)、三重県鈴鹿サーキットにて「第14回スズカ8時間エンデューロ 秋sp」が行われました・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

第14回スズカ8時間エンデューロ 秋sp


 11月4日(月)、三重県鈴鹿サーキットにて「第14回スズカ8時間エンデューロ 秋sp」が行われました。

 西日本最大のサーキットコースを走るエンデューロイベントは広くて安全な周回コースを自由に自転車が走れるイベントです。参加者はロードレーサーがほとんでですが、途中で交代もできるので、上級者から初級者まで楽しめます。

 弊社では、FELT(フェルト)2014年モデルの展示を行っておりました。特に今年のモデルチェンジされたARはたくさんの方が注目していました。ゲストライダーとして参加していた「ちゃりん娘」のみなさんもブースに来て、ユーザーの皆様へ普段乗っているFELTバイクの紹介をして頂きました。
 
「DMT(ディーエムティー)、VEGAのフィット感がすごいですね。」、
「CAMELBAK(キャメルバッグ)のチルボトルの新作使いやすそうなので、すぐに欲しい。」、
「CYCLEOPS(サイクルオップス)はとっても静かで家でも使ってみたいです。」、
「FELTはすごい軽いですね、乗ってみてびっくりしました。」、とご来場いただいた方には、大好評でした。

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る