10月26日(土)、さいたまスーパーアリーナにて「さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランス」が行われました・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランス

 10月26日(土)、さいたまスーパーアリーナにて「さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランス」が行われました。

 ツール・ド・フランスの名を冠したクリテリウムレース。ツール第22ステージといっても過言ではないイベントです。ツール・ド・フランスが国外または隣国以外で開催されるのは世界初のできごとで盛大な盛り上がりを見せていました。FELTに乗るアルゴス・シマノの選手も4名出走。メインレースではトム・フィーレルス選手が4位に入る健闘を見せてくれました。また、その前に行われたポイントレースではシマノレーシングの畑中選手が優勝しました。

 弊社ブースにアルゴス・シマノの選手が訪問した際には、身動きするのが大変なほど人が集まり大盛況でした。
 弊社では、FELT(フェルト)の展示を行いました。スポーツバイク初心者の方も多く、「自転車がこんなに軽いと思わなかった。」「こんな細いタイヤで大丈夫なの?」といった驚きの声が上がりました。
 一番人気はAR5。「カタログと印象が全然違う。」 「ここ最近のエアロロードの中で1番カッコイイ」「仕上がりが綺麗」など評判でした。



 

シクロワイヤード記事の詳細はこちら↓
http://www.cyclowired.jp/?q=node/120441

サイクリスト サンスポ記事の詳細はこちら↓
http://cyclist.sanspo.com/103281


関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る