10月19日(土)~20日(日)、栃木県宇都宮市にて「2013 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE」が行われました・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

2013 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE

 10月19日(土)~20日(日)、栃木県宇都宮市にて「2013 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE」が行われました。プロツアーチームが来日する、日本最大級のレースイベントです。当日は低い気温に激しい雨天であるにも関わらず、多くの来客がありました。

 RPJでは、FELT2014モデルの展示を行っておりました。特に今年モデルチェンジされたARはご来場の方の注目を集めておりました。

 また、午前中には前日のオープンレースに出走していた針谷千紗子選手もいらっしゃいました。地元選手ということもあり、針谷選手のサイン会は非常に盛況でした。

 レースはFELTからシマノレーシングがFELT FRDを駆り出場!
吉田隼人選手と入部正太郎選手の2人が逃げに乗り、果敢な走りでレースを盛り上げました。さらにレースが動いた9周回目、吉田選手は三回目の山岳賞を勝ち取っています!

レースの詳細記事はシクロワイヤードへ!

詳細はhttp://www.cyclowired.jp/

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る