2013年9月28日(土)、SHIMANOさんが運営するスペース/OVEにて(大阪)「女性限定散走/ちゃりん娘×RITEWAY」が行われました・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

OVE中之島(大阪)女性限定散走/ちゃりん娘×RITEWAY


 2013年9月28日(土)、SHIMANOさんが運営するスペース/OVEにて(大阪)「女性限定散走/ちゃりん娘×RITEWAY」が行われました。

 OVEとは島野容三社長いわく「健康であり、知的、かつ心地よいライフスタイルを様々な形で提案し、魅力的で上質なライフスタイルとの関わりの中で自転車の魅力を訴えかけ、その良さや楽しさといったものを再発見していただく。」とのこと。
 今回は初の試みで参加者を女性限定で、弊社がサポートしている自転車ガールズユニット「ちゃりん娘」の松さんと浅乃さん(&樋口監督)も参加するコラボ企画です。

 参加者の女性の半数がスポーツバイクに乗ること自体が初めてでした。スタート前に変速の仕方やタイミングをレクチャー。実際の走行では、フロントの変速はなかなか難しいようでした。

試乗していただいた参加者はシェファードCITYとパスチャーのサドルは柔らかくて、お尻が痛くならない!と大好評。マシュマロパワーを発揮していました。



関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る