2013年8月3日(土)、4日(日)東京都シンボルプロムナード公園特設コースにて『お台場サイクルフェスティバル2013』を開催しました・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

お台場サイクルフェスティバル2013

 2013年8月3日(土)、4日(日)東京都シンボルプロムナード公園特設コースにて『お台場サイクルフェスティバル2013』を開催しました。
 今年で6回目となるフジテレビ夏のイベントお台場合衆国のサテライトブースにて学生さんや実業団、海外選手、ガールズ競輪の実際のレースが近くで見れるということもあり自転車に興味の無い方も自転車に触れるよい機会でした。
 サポートしているちゃりん娘さんも参加して下さいました。
 弊社では、RITEWAY(ライトウェイ)2014モデルの試乗会を行いました。

 試乗した方からは「初めてのスポーツ車でも乗りやすい!」との声。また、親子連れも多くZIT2020を試乗も人気でデザインが可愛いと好評でした。
ちゃりん娘さんのホームページはこちら→http://www.riteway-jp.com/charinko/index.html

関連ページ

[自転車] ジット2020
[自転車] ジット2020

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る