2013年7月26日(金)~28日(日)、群馬県吾妻郡嬬恋村 無印良品カンパーニャ嬬恋場にて『アウトドアサマージャンボリー ソトデナニスル?2013』が開催されました・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

アウトドアサマージャンボリー ソトデナニスル?2013

 2013年7月26日(金)~28日(日)、群馬県吾妻郡嬬恋村 無印良品カンパーニャ嬬恋場にて『アウトドアサマージャンボリー ソトデナニスル?2013』が開催されました。

 今年で4回目を迎え、トレイルスクールのワークショップを開催しました。アウトドア関連のメーカーが集まり、パラグライダー体験、カヌー体験、料理教室など様々なワークショップを行っていました。参加者、出展者ともにキャンプでテントに寝泊まりし、夜はキャンプファイヤーやミュージックLIVEなど盛り上がりました。
 弊社では、GT(ジーティー)の試乗車でトレイルスクールを行いました。スポーツ自転車に乗ったことがない人、MTBを持っていても街中の舗装道路しか走ったことがない人など多くの方にご参加いただきました。自転車の乗り降りが上手くできなかった人がスクール後半にはトレイルコースを走れるようになりました。自転車の楽しさをみなさん体感していただけたようです。

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る