2013年7月5日(金)、新潟県長岡市にて、『サイクルワークスFin‘s MTB2時間耐久レース』が開催されました・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

サイクルワークスFin‘s MTB2時間耐久レースが開催されました

 2013年7月5日(金)、新潟県長岡市にて、『サイクルワークスFin‘s MTB2時間耐久レース』が開催されました。

 会場になった長岡市営スキー場MTBコースはサマーシーズンは常設コースとなっていて、誰でも無料で走ることが出来ます。朝からどんよりした雲がたちこめていて今にも雨が降り出しそうだったため参加者は当初の予定より減ってしまいましたが、結果的にレース中までには雨は降らず楽しむことが出来ました。

 小学生のお子さんも混ざったチームがあったり、バーベキューをしながらワイワイ楽しんでいるチームもあるなど、とても楽しい雰囲気のイベントとなりました。
 弊社では、GT(ジーティ)、BBB(ビービービー)、crankbrothers(クランクブラザーズ)、JUCOLA(ジャコラ)の展示や、試着、試食を行いました。

 お客様からの声では、たくさん嬉しい感想をいただきました。
GT ザスカー100・29:「今、i-Drive4に乗っているけど、カーボン&29インチ化されたコレはさらに走りが軽い!これでレースに出たい」

crank エッグビーター:「こんなペダルがあったんだ~!泥も詰まらなくて良さそうだね。」

JUCOLA クエン酸パワー:「これは効きそうだ!早速買いに行きたいと思います。」

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る