2013年6月1日(土)、2日(日)の二日間、千葉県南房総市塩浦海水浴場周辺で「トライアスロンアカデミー」が行われました。・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

ワイズロード トライアスロンアカデミーが開催されました

 2013年6月1日(土)、2日(日)の二日間、千葉県南房総市塩浦海水浴場周辺にて、ワイズロード様主催の合宿型試乗イベント『トライアスロンアカデミー』が開催されました。

 このイベントは、

・初心者でも安心(現役トップ選手の手厚いサポート)
・お気軽(充実の機材レンタル)
・お手軽(参加費:宿泊費込みで19,800円)

という3つの特徴を兼ね備えたトライアスロンイベントです。

 当日は、好天と絶好のロケーションの中、終始和気あいあいとした楽しい雰囲気のイベントとなりました。オリンピック日本代表、細田雄一選手を筆頭とした確かなコーチ陣のもと、参加者の方は楽しみながらトライアスロンのノウハウを学んでいました。
 弊社ブースでは、FELT(フェルト)の試乗展示、BBB(ビービービー)の展示試着、CYCLEOPS(サイクルオプス)の試乗を行いました。体験した方々はお持ちのバイクやパーツとの違いや、商品の品質の良さに驚いていました。
掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る