2013年6月2日(日)、山梨県富士北麓公園で「第10回Mt.富士ヒルクライム」が行われました。・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

第10回Mt.富士ヒルクライムが開催されました

 2013年6月2日(日)、山梨県富士北麓公園で「第10回Mt.富士ヒルクライム」が行われました。

 世界遺産に登録目前の、富士山5合目まで登るヒルクライムレースで、参加者数5000人を超える人気イベントです。本格的にタイムや入賞を狙う人、とにかく軽い自転車で臨む人など、様々でした。

弊社ブースも大盛り上がり!!

 FELT(フェルト)の試乗車は、引っ切りなしに試乗していただき、「いや~、私が今乗っているバイクって、なんだったんだろう!?」とか、「このバイクで明日出走したら入賞できるかも!!(笑)」等、皆様、笑顔で試乗していました。

 DMT(ディーエムティー)シューズの試し履き、KCNC(ケーシーエヌシー)のパーツの軽さ体験、CAMELBAK(キャメルバック)のボトルの柔らかさ体験、JUCOLA(ジャコラ)試飲等、パーツ&アクセサリーに関しても、実際に商品を手に取り、試していただくことで、商品そのものの良さを実感いただけたイベントとなりました。
掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る