2013年5月25日(土)~26日(日)、長野県王滝村で「セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝」が行われました。・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝が開催されました

 2013年5月25日(土)~26日(日)、長野県王滝村で「セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝」が行われました。

 毎年5月と9月に開催されるMTBのエンデューロレース。MTB乗りなら一度は王滝をというほどMTB界では有名です。今年も2,000名ほどの方が会場を訪れ、1000名もの方がエントリーし、100キロ、42キロ、20キロとそれぞれのカテゴリーで走ります。

 まさに秘境と呼べる素晴らしい景観の中を走る事が出来るため、一般参加のMTBレースとして最大級といっても良いレースです。

サポートライダーも毎年激しいトップ争いを繰り広げています。
 RPJブースでは、GT(ジーティー)やCrank brothers(クランクブラザーズ)、SR SUNTOUR(エスアールサンツアー)、CAMELBAK(キャメルバック)といったMTB関連商品の紹介、JUCOLA(ジャコラ)の試飲を行いました。

 ブースにはなんと、弊社社員が行っているWEB企画「王滝への道」を見ているという方もいて商品の紹介はもちろん、企画の話でも盛り上がっていました。


 レースでは、弊社のサポートライダー山中選手が2位に入りました。
 弊社社員の乗鞍メンバーも出走し、それぞれの参加コースで奮闘しました。その様子はブログでご覧いただけます。

「王滝への道」はコチラをクリック!

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る