2013年5月5日(日)、横浜市山下公園周辺特設会場にて『2013世界トライアスロンシリーズ横浜大会』が開催されました・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

【イベント報告】 2013世界トライアスロンシリーズ横浜大会が開催されました

 2013年5月11日(土)~12日(日)、横浜市山下公園周辺特設会場にて『2013世界トライアスロンシリーズ横浜大会』が開催されました。

 この大会は、国際トライアスロン連合が主催する世界大会で、世界のマスコミ関係者も多く来場し、BSでも生中継されておりました。

 世界のトップ選手(ロンドンオリンピックメダリストなど)が一堂に会すということで、1日目はあいにくの雨にも関わらず、多くの来場者でにぎわっていました。
 RPJブースでは、FELTの展示、OPSの試乗、DMT試し履き、BBBの展示・試着を行いました。その中でも今回、BBBのヘルメットが、かぶり心地が良いと来場者の方にとても好評でした。

 2日目は1日目と打って変わって天気に恵まれ、来場者の方はトライアスロンの世界大会を堪能され、まさにイベント日和となりました。
掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る