2013年5月5日(日)、栃木県ツインリンクもてぎにて『第1回 もてぎ 7時間エンデューロ GW 2013』が開催されました・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

【イベント報告】 第1回 もてぎ 7時間エンデューロ が開催されました

 2013年5月5日(日)、栃木県ツインリンクもてぎにて『第1回 もてぎ 7時間エンデューロ GW 2013』が開催されました。

 もてぎのサーキットを周回できる、エンデューロイベント。サーキットで走れる爽快感と関東圏内で開催されるアクセスの良さもあり、人気イベントの一つです。子供からエリートライダーまで様々な人が参加できるのもこのイベントの特長です。

 普段は走ることのできないサーキットコースでイベントは行われ、ゆっくり走る人もいれば、優勝を目指して走る人もいるなど、様々な楽しみ方ができるイベントでした。
 ロードイベントなのでロードレーサーをお使いの人が大多数ですが、クロスバイク等で参加されている方も多くいらっしゃいました。

 RPJブースでは、FELT、OPS 展示・試乗 DMT試し履き Camelbak 展示 BBB 展示・試着を行いました。
 
 FELTを試乗した方は、「欲しくなった!」「軽っ!!」との声。そしてBBBサングラスのフィッティングコーナーでは「安い!」「かっこいい~!」「シンプル!!」など好評でした。
掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る