4月20日~21日(土・日)、熊本県上益城郡御船町にある吉無田高原スキー場にて行われた九州一のMTBイベント「はるよしMTBフェスティバル」が開催されました・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

【イベント報告】 熊本県「はるよしMTBフェスティバル」が開催されました。

 4月20日~21日(土・日)、熊本県上益城郡御船町にある吉無田高原スキー場にて九州一のMTBイベント「はるよしMTBフェスティバル」が開催されました。

 耐久レースのクロスカントリー、リフトで頂上まで登って、そこから下りの速さを競うダウンヒルや、小学生以下の耐久レースの3種目など、山奥での開催にもかかわらず、家族連れから若者たちまで、多くの人が訪れました。

 各ブランドの試乗車ブースの他に、カレー屋さん、ドーナツ屋さん、コーヒー屋さんなどの屋台もあり、家族連れでも楽しめるイベントでした。
 RPJブースでは、GT(ジーティー)、の試乗会を行いました。レースの合間に多くの方に試乗して頂きました。GTではザスカーカーボンが人気がありました。良く進む、軽い、剛性感バツグン!とたくさんのお声を頂きました。


掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る