4月14日(日)、神奈川県さがみ湖にてMTBの下りの大運動会とも言われるこのイベントが開催されました・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

【イベント報告】 さがみ湖にて「フリーライドゲームス」が開催されました。

 4月14日(日)、神奈川県さがみ湖にてMTBの下りの大運動会とも言われる「フリーライドゲームス」が開催されました。

 全長約300mのスロープコースを一人ずつ下ってタイムを計測し、午前午後で2本走行して、ベストタイムで順位を決定しました。キッズ・ウィメンズ・オープンクラス・プロクラスの4クラスで競い、非常に盛り上がっていました!本格的なユーザーから、家族で楽しんでいる方まで幅広い層の来場者でにぎわいました。
 各ブースではMTB関連商品の展示、試乗会を開催。レースの合間でもとても多くのお客様が来場され、こちらも盛り上がっておりました。

 RPJブースでは、GT(ジーティー)、charge BIKES(チャージバイクス)の試乗会を行いました。今回のレースの特性から、ラッカスDJ ZERO、ラボンバ1.0が大人気で、乗りやすい、通勤しながら遊べそう、うーん欲しい!とたくさんのご意見頂きました。


掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る