2月20日(水・祝)、埼玉県、大宮ソニックシティと隣接する鐘塚公園で『埼玉サイクリングショー』が行われました・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

埼玉県、大宮市鐘塚公園にて「埼玉サイクリングショー」が開催されました

 2月20日(水・祝)、埼玉県、大宮ソニックシティと隣接する鐘塚公園で『埼玉サイクリングショー』が行われました。
 自治体では全国初開催の自転車見本市です。春のポタリングシーズンに向けて多くの方々に自転車の多彩な魅力に触れていただく機会を提供。何となくスポーツバイクに乗りたいと思っている方より、スポーツバイクを見に来るのが目的という方が圧倒的に多くいらっしゃいました。とくに中高年の方や女性の方が目立ち、レースイベントと違う雰囲気がありました。
 
 RPJでは、RITEWAY(ライトウェイ)、chargeBIKES(チャージバイクス)、FELT(フェルト)を展示し試乗もして頂くことが出来ました。RITEWAYのマークが猫であることや、パスチャーなどはソックス猫をイメージしたデザインにしていることをお伝えすると「かわいい♪」という多くの反応を頂きました。

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る