9月発売の雑誌も弊社の商品、完成車や便利なパーツ&アクセサリーが掲載されておりますので、是非ご覧下さい。・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

9月発売各誌に弊社の商品満載!

9月発売の雑誌にも、弊社取り扱いの商品が多数掲載されておりますので、是非ご覧下さい。
   

 
 Best Gear
    自転車用エアバックヘルメットHOVDING(ホーブディング) !
       
  見た目はスカーフ、でも実は自転車用のエアバックなんです! "目に見えないヘルメット"で自転車ライフを安全に楽しくしませんか?11月発売予定です!
 
 
   

 B NAVI
   B NAVIでも目に見えないヘルメットが話題に!!
       
  HOVDINGは女子大生が7年かけて開発した"見に見えないヘルメット"。自転車事故をデータベースにエアバックというヘルメットを開発した。カジュアルにもサイクルウェアでも合うデザイン性の高い商品です!
 
 
   

 Body Plus
   女性にオススメの自転車は???
       
  『今月の美活アイテム』で紹介されたのがRITEWAY(ライトウェイ)のグレイシアF。小回りもきくタイヤは街乗りに最適の自転車です。
 
 

 CYCLE SPORTS
   2014年モデルFELT(フェルト)AR2、エアロロードの先駆者!登場!
       
  5年もの開発期間を経て、フレーム形状を一新したAR2はレースにオススメです。その内容は、近日、WEBで公開します!
 
 

 FUNRIDE
   自分のお気に入りの一台のパートナーにFELT F75はいかがですか?
       
  即レースに投入できるピュアレーシングフレーム設計、そして空気抵抗の少ない前傾姿勢が取れるフレーム設計、軽量で強靭なアルミフレーム。カラーは2色展開。 自分のお気に入りの自転車でたくさん走りませんか?

 
 

 MTB 日和
   弊社の自転車が表紙に掲載されました!
       
  charge(チャージ) トースターはシンプルでスタイリッシュな人気商品。タイヤも太くそして軽量なので乗り心地も最適です。
 
 

 

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る