社会人講師派遣などで以前より交流のある筑波大学付属坂戸高等学校の自転車競技部の生徒さんが……続きはタイトルをクリック!">

商品情報

筑波大学附属坂戸高等学校自転車競技部、関東大会に出場

 
 社会人講師派遣などで以前より交流のある筑波大学付属坂戸高等学校の自転車競技部の生徒さんが、6月10日に行われた『関東高等学校自転車競技選手権大会』に出場しました。
 今年は50回となる記念すべき大会。関東は一都七県、それぞれの県大会を勝ち抜いた37校237名が参加する、全国でも有数の激戦区で、インターハイ出場をかけて各校の生徒さんたちが競い合いました。
 

  今回、坂戸高校からも男女両方の生徒さんがそれぞれの種目に出場、特に女子の1年生は下ろしたての2013年モデル FELT ZW5 に乗って好成績を収めました。
 自転車を始めてまだ1.5ヵ月ということですが、今回のこの成績はインターハイ出場の可能性があるとのこと。本人も顧問の先生もドキドキしながら理事会からの吉報を待っているそうです。生徒さんとともにFELTが活躍してくれれば嬉しいですね。
 
 [成績]
★ 2km 個人追い抜きTT  :   4位
★ 500m TT  :   9位
★ 個人ロードレース  :   4位
 
 

関連ページ

[自転車] ZW5

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2013年度]へ戻る