11月16日(日)、神奈川県緑山TBSスタジオ内で行われたBMXレースイベント『JOSF ファイナルレース』が開催されました・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

JOSF ファイナルレースが開催されました

 11月16日(日)、神奈川県緑山TBSスタジオ内で行われたBMXレースイベント『JOSF ファイナルレース』が開催されました。隔月で行われるレースのファイナルレースということもあり、多くのBMXレーサーが集まりました。
 コースも間近で観戦できることから、一体感があり、熱の入った応援が見られるイベントです。レースはBMXだけではないので、お持ちのMTBでもチャレンジ可能!都心からのアクセスも良い場所です。
 RPJブースでは、ブランドのGT(ジーティ)BMXレーサー、chage(チャージ)の試乗や展示を行い、多くの方に来ていただきました。

 松下巽選手使用のスピードシリーズは会場でも際立つカッコよさでした。細部までGTブランドロゴを施しているGT パワーシリーズも注目です。
 GTのBMXレーサーもご好評いただけました。

 期的開催の上、初心者からトップライダーまで、男女問わず参加できるイベントなので、まだ参加していない皆さまも来年はいかがでしょうか。

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2012年度]へ戻る