11月25日(日)に千葉県、成田市にて第7回セオサイクルフェスティバルが開催されました・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

第7回セオサイクルフェスティバルが開催されました

 11月25日(日)に千葉県、成田市にて第7回セオサイクルフェスティバルが開催されました。
 千葉県を中心に関東で120店舖を展開するセオサイクル様主催のロードレースイベント。7回目の開催となる今回も快晴で絶好の自転車日和となりました。30ブランドのブースが立ちぶイベントで、普段なかなか見ることが出来ない高級車も展示されるとあり、来場される方も、幅広く、皆がそれぞれに楽しんでいました。
 RPJブースではFELT、Fシリーズ、Zシリーズ、ARシリーズ、FXシリーズを展示しました。GT、ハイエンドモデルの展示サイクルオプス、スーパーマグニートプロ・ジェットフルードプロの試乗もあり、サイクルオプスの試乗された方の反応はとても良かったです。レースユーザーということもあり、トレーニングに興味が高い方が多く、圧倒的な実装感と静寂性に多くの方が驚いていました。
掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2012年度]へ戻る