11月17日(土)に三重県、鈴鹿 にて鈴鹿8耐エンデューロ 秋SPが開催されました。イベント当日、早朝は曇り模様でしたが・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

鈴鹿8耐エンデューロ 秋SPが開催されました

 11月17日(土)に三重県、鈴鹿 にて鈴鹿8耐エンデューロ 秋SPが開催されました。イベント当日、早朝は曇り模様でしたが、6時頃から雨が降りだし、寒くて厳しい天候でしたがイベントは開催され熱気が勝ったイベントでした。

 このイベントは、鈴鹿サーキットにて行われる、国内最大規模の耐久レース。 2時間、4時間、8時間の部があり、初心者の方からエリートの方まで楽しめるイベントです。 普段自転車では走ることができないサーキットコースを走れることが魅力。ブース出展も多く、自転車に乗らない方・これから乗ろうと考えている人にもおすすめです。
 RPJブースでは、FELTの展示とサイクルオプスのローラー台の試乗を行いました。FELTの展示では、フラッグシップモデルのF1をはじめ、注目モデルのF5・AR5等を並べました。エンデューロレースという事もあり、エアロモデルのARの人気が高かったです。サイクルオプスでは、体感試乗を行っており、中でもサイクルオプスはレース前のアップ、空き時間に体を冷やさないようになどたくさんの方に試乗していただけました。
 人気だったのは、FELTのF1フレームやAR5など、魅力的だというお声もいただきました。
掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2012年度]へ戻る