8月26日(日)長野県 乗鞍高原観光センターにて『第27回全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍』が開催さ・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

第27回全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍

  8月26日(日)長野県 乗鞍高原観光センターにて『第27回全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍』が開催されました。

  アマチュアのヒルクライムレースとしては最高峰のレースです。参加者も4,000人と申し込みで抽選になるほど人気があります。

 そのレースで、今年もFELTのサポートライダー 森本 誠選手が優勝しました!
 RPJ社員もこの乗鞍に参加。詳しくは、後日アップされる「乗鞍への道」をお楽しみに!

 RPJブースでは、FELT試乗、KCNC展示、キャメルバックの実演、ジャコラ試飲、DMT試し履き、サイクルオプス試乗を行いまいました。
 ジャコラの試飲では、列ができるほど人気で、レース当日にも使用したい!という声を多くいただきました。
 トレーナーマシーンのサイクルオプスは、音の静かさに驚く方が多く、実際に乗っていただき試して好評でした。

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2012年度]へ戻る