8月18日(土)~8月19日(日)お台場サイクルフェスティバル2012が開催されました・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

お台場サイクルフェスティバル2012が開催されました

 8月18日(土)~8月19日(日)お台場サイクルフェスティバル2012が開催されました。

 このイベントは、日本トップクラスの選手のレースを見て、その選手が乗っているバイクに試乗も出来るというイベントでした。お台場に遊びに来た人も、初めてスポーツバイクに乗る人も試乗して、とても楽しいと喜んでいました。
 
 RPJブースでは、当日のレースで活躍したシマノレーシングが乗るFELTの展示と試乗を開催しました。
 人気のあったFシリーズは、乗り心地が軽くて素晴らしいと言ってくれるお客様もいて、FELTの乗り心地はとても好感触でした。他にも高額車種(AR4,F4,Z6)に試乗できたということで満足を得られているお客様が多かったです。

 RITEWAY車は昨年同様キッズ車のZITに集中。昨年より試乗車を多く用意したため、多くのお子様に楽しんで乗っていただくことができました。







掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2012年度]へ戻る