日本最大級のMTB フィールド『富士見パノラマリゾート』内にあるBGH 様と協力し今年もGT 特別試乗会を・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

【イベント情報】 GT 特別試乗会が開催しています

 4月末から5月中の週末、日本最大級のMTB フィールド『富士見パノラマリゾート』内にあるBGH 様と協力し今年もGT 特別試乗会を開催しております。

 4月末にダウンヒルコースがシーズンインしたということで関東、名古屋、関西、の方をメインに多くのお客様が来場されており、販売店の方がお客様を連れて来ている姿も多く見られました。GWなので1年に1回しか来られないダウンヒラーの方や、自転車が趣味でない方が来ている姿も多く見られました。

 ダウンヒル系バイクをメインとした試乗会を開催。今季からAthertonRacingが乗るGT FURYがとくに注目されており試乗待ちをされる方がいたりと、常に試乗車が出はらっているという大盛況の試乗会となりました。昨年の試乗会でFURYに乗って気に入っていただき、ご購入されたお客様が2名来場してくださいました!! 2日目は雷雨のため中止となりましたが、1日目だけではありましたが、多くの方に試乗していただくことができました。

 試乗の感想として、GTのフルサスペンションモデル全てに採用されているi-DRIVEの効果で漕ぎがとても軽く驚いたという声が多くいただきました。ワールドカップ第一戦でAthertonがペダリングセクション1位だった理由を皆さんに体感して頂けたことと思います。BBハイトが他社より高めなこととストローク時のバイクの上下動が少ないことによるメリットが、軽快感が高く取り回しが良さにつながっていることも実感していただけたようです。 とにかく「最高~!」という感想を非常に多く聞かれました。

この試乗会は、5月の毎週末開催致しますので、是非、お越しください。
詳しくはこちら


関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2012年度]へ戻る