Project 1t4i所属スプリンターのMarcel Kittelが3月27日~29日の3日間ベルギーのDe Panneで行われたステー…続きはタイトルをクリック!">

商品情報

Kittel、De Panneでステージ優勝!

 [ベルギー]- Project 1t4i(現在チーム名はアルゴス)所属スプリンターのMarcel Kittelが3月27日~29日の3日間ベルギーのDe Panneで行われたステージレースの第2ステージで勝利を果たしました。23歳の彼は、ZottegemからKoksijdeへの216kmのステージをF1で力強い走りを見せ、優勝をものにしています。
 「最後の100mになるまで、いけるかどうかわかりませんでした。」勝利後、KittelがCyclingnews.comにコメントを出しました。「幸運にも今日は万全で調子よくスプリント出来ましたよ。」彼のチームメートのサポートで、追い風に乗り、スプリントを決める事が出来ました。
 今回は彼にとって4回目の勝利で、プロに転向してから2シーズン目にはいっています。

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2012年度]へ戻る