新スポンサーとチーム名お披露目の翌日、Simon GeschkeがArgos-Shimanoチーム最初の勝利を果たし、新ユニフ…続きはタイトルをクリック!">

商品情報

Geschke、Argos-Shimanoに勝利をもたらす

 [オランダ]-新スポンサーとチーム名お披露目の翌日、Simon GeschkeがArgos-Shimanoチーム最初の勝利を果たし、新ユニフォームで表彰台に登りました。Geschkeは、3月31日(土)のVolta Limburg Classicレースで準優勝しました。
 Geschkeは197kmにもおよぶコースの最終1Kmまで走り続けた5人の先頭集団の1人として残り、その中からPavel Bruttがあと600mの所でアタックをかけ、ロシア人選手は集団を寄せ付けず逃げ切り優勝、Geschkeは堂々としたスプリントで準優勝しています。
 Geschkeは先日Argosが新しいスポンサーになることが発表された、FeltがスポンサーをしているProject 1t4iに所属しています。彼はこの週、1週間に2回表彰台に登る快挙を成し遂げています。3月23日~25日までフランスで行われたクリテリウム・インターナショナル・ステージレースのステージ2タイムトライアルでも3位を獲得していました。

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2012年度]へ戻る