商品情報

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 
下記の件につきましては2012年4月より対象モデルの自主回収を行っており、パーツの交換の手配を させて頂いております。対象車両にて交換作業がお済でない方はご購入された販売店様へご連絡ください。 なお、お手持ちの自転車が下記対象ナンバーであったとしましてもご購入時期により交換が不必要な車両も ございます。詳細はご購入された販売店様へお問い合わせください。 

この度2012年モデル GTアバランチェ4.0/4.0GTWに装着のFフォークSRSUNTOUR SF11-XCM V3PM DS 26が最悪の場合破損してしまう可能性が判明した為、この商品の自主回収行うことを決定しました。
 
 現在日本では人的被害は出ておりません。しかしながら、エンドユーザーの方々の安全のためこれらの自転車のFフォークの自主回収をすることになりました。

なお対象となるフォークは全てのフォークではございません。
 
 
対象製品をご購入されたお客様へ
 
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
安全のため、至急ご利用の停止をお願い致します。
度々、お手数をおかけいたしますが、お買い上げになられた販売店様に商品をお持ち込みいただき自主回収対象フォークとなるか、ご確認をしていただきますようお願い申し上げます。
詳細は購入された販売店様へお問い合わせください。

なお、自主回収対象フォークの場合は、ご購入販売店様にてフォーク内部パーツを良品の物に交換手配させて頂きます。
何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。
 
 
  ※フォーク対象NO. CK110301 ~ CK110731
 
 
※対象車種
 
 
     
2012年モデル アバランチェ4.0   2012年モデル アバランチェ4.0
オレンジ   ホワイト
     
 
     
2012年モデル アバランチェ4.0   2012年モデル アバランチェ4.0 GTW
ブラック
 
レッド
 

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2012年度]へ戻る