Project 1t4iのジョン・デーゲンコルブがパリ~ニースのステージ2で表彰台に登る。…続きはタイトルをクリック!">

商品情報

ジョン・デーゲンコルブ、表彰台へ


 

Project 1t4iのジョン・デーゲンコルブがパリ~ニースのステージ2で表彰台に登る

  [フランス、オルレアン] Project 1t4iのジョン・デーゲンコルブ選手が3月5日に行われたパリ~ニースのステージ2で表彰台に登りました。23歳の彼は勝者トム・ボーネン選手と2位のJose Joaquin Rojas選手に次いで、3位でゴールインしました。

 強風に見舞われたレース当日は、Mante-la-Jolieからオルレアンまでの185kmのコースを横殴りの風が吹き付ける中、デーゲンコルブ選手はチームバイクのF1で先頭集団に留まり続けました。多くの強豪選手が先頭集団から脱落していく中で、21人の先頭集団内で攻撃的に走り抜き勝利しました。

 ステージ2が終了した現時点で、デーゲンコルブ選手は総合順位が12位です。レースが11日のゴール地点のニースへ向かう中、チームメイト達も先頭集団でステージ優勝を目指します。

 

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2012年度]へ戻る