クリスティン・アームストロングがMercoサイクリングクラシック大会初日のタイムトライアルと総合部門で勝利を果たしました。
続きはタイトルをクリック!">

商品情報

クリスティン・アームストロングがMercoで勝利


 
クリスティン・アームストロングがMercoサイクリングクラシック大会初日のタイムトライアルと総合部門で勝利を果たしました。

 [カリフォルニア州、メルセッド] 週末にExergyTWENTY12チーム所属のクリスティン・アームストロング選手が、3月1日から4日までカリフォルニア州メルセッドで開催されたMercoサイクリングクラシック大会初日のタイムトライアルと総合部門で勝利を果たしました。2012年オリンピック出場へ向けて着実な歩みを続けています。

 2008年オリンピック・タイムトライアル競技の金メダリストであるアームストロングは、19kmタイムトライアルをDAで圧勝しています。2位のClara Hughes選手を55秒差でやぶり、リーダーの証である黄色のジャージを獲得しました。さらには彼女のチームメートが、2日間に渡ってリードを守る手助けをしました。

 獲得ポイントで総合成績が決まる為、アームストロングとチームはAlmond Blossom Road レースの最終ステージで他を寄せ付けないような熟練されたチームワークを発揮し、オリンピックチーム代表選手を決める大事なシーズンを戦うアームストロングを勢いづけることに成功しました。

 その間、もう一人のExergyTWENTY12チーム所属男性選手、ローガン・ローダーもメルセッドで見事なスプリントを最終ステージで見せ、大勝利をおさめました。ローガンはチームバイクのF1に乗り、4日間のMercoサイクリングクラシック大会で2つのステージで3位を獲得し、総合成績2位になりました。
 

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2012年度]へ戻る