2月25日のSnelling ロードレースに続き、26日のOriginal MercedクリテリウムでExergy Twenty 12のRhae Shaw…続きはタイトルをクリック!">

商品情報

Shaw、カリフォルニアで2連勝

2月25日のSnelling ロードレースに続き、26日のOriginal MercedクリテリウムでExergy Twenty 12のRhae Shaw選手は、週末チームに2連勝をもたらす快進撃を見せています。今年チームに加入したばかりの元エリート・トライアスリートにとって、素晴らしいシーズン開幕戦となりました。

今季のShaw選手の大きなゴールは、2012年ロンドン・オリンピック競技大会で母国カナダ代表としてレースする事です。シーズン開幕戦をカリフォルニアでの2連勝で飾り、プロ選手としての最初の勝利の記録になりました。

強風の中で実施された27回目のSnelling ロードレースで、45人のライバル達を相手に戦いました。残りの3マイルで、F1に乗ったShawが果敢な独走を見せました。「私は身構えて、ラストスパートにすべてをかけました。」勝利後にShaw選手が語っています。「数回振り返り、大差がついていること(最終周回で)を確認して、手ごたえを感じていました。」

2勝目を挙げるのに時間はかかりませんでした。翌日のMercedクリテリウムでも勝利を果たしています。次回、アルゼンチンのMar del Plataで開催されるPan Am コンチネンタルサイクリングチャンピオンシップでもカナダを代表して戦います。

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2012年度]へ戻る