Project 1t4iのスプリンター、マルセル・キッテルが日曜の最終ステージで力強いスプリントを見せ、Tour…続きはタイトルをクリック!">

商品情報

Kittelがオマーンで再び勝利

Project 1t4iのスプリンター、マルセル・キッテルが日曜の最終ステージで力強いスプリントを見せ、Tour of Omanで2度目のステージ優勝の快挙を遂げました。今週2度目の勝利で世界のトップスプリンターをはねのける勢いでMatrah Cornicheステージを圧勝しています。

「トップスプリンター相手に勝負することができ、チームとしても集団の先頭で戦えることが今回よくわかりました。」と勝利後にキッテルはCyclingnews.comに語りました。

前回のステージ3での勝利同様、キッテル選手のチームメイト達が先頭集団内で働き、彼の勝利を後押しし、タイラー・ファラー、トム・ボーネンやマーク・カベンディッシュ等の名だたる選手を相手に、圧勝しました。

2月に2回のステージ優勝を果たし、キッテルとチームメイト達は来る有名欧州レースに勢いをつけて乗り込んで行きます。乞うご期待!

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2012年度]へ戻る