FeltスポンサーチームProject 1t4i所属のマルセル・キッテル選手がプロサイクリング界の頂点に早々と名乗り…続きはタイトルをクリック!">

商品情報

Project 1t4iへ大きな成果をもたらすKittel

FeltスポンサーチームProject 1t4i所属のマルセル・キッテル選手がプロサイクリング界の頂点に早々と名乗りを上げました。若手ドイツ人スプリンターは木曜日に行われたTour of Omanの第三ステージで大勝利を果たしました。

最終の直線で攻撃に出た23歳の速さについていけるライバルの選手達はおらず、キッテルの独壇場に。アンドレ・グライペル (2位)、 タイラー・ファラー (4位)、トム・ボーネン (6位) と世界チャンピオンの マーク・カベンディッシュ (8位)を相手にF1で堂々と先頭で駆け抜けました。

「トップスプリンター達を相手に大きいレースで走ることが僕の今年の大きな目標でした。もちろんとても光栄ですし、Tour of Omanで勝てたのは嬉しかったですね。」とCyclingnews.comに語っています。

Team Skyとの最終60Kmでの先頭争いを制したチームにとって上々の勝利になりました。

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2012年度]へ戻る