2012年、Project 1t4iはサイクリング界の大きな挑戦へと望みます。春季に新しいスポンサーが公表され、チームはこのオリンピック・イヤーに最高のパフォーマンスを見せてくれると…続きはタイトルをクリック!">

商品情報

Project 1t4iのチームコンセプト

 2012年、Project 1t4iはサイクリング界で大きな挑戦をします。まもなく新しいスポンサーが公表され、チームはこのオリンピック・イヤーに最高のパフォーマンスを見せてくれると確信しています。国際的トップ・サイクリング・チームの結成は、ゆるぎない事実です。チームは25人の男性選手と10人の女性選手からなっています。男性6名はフランス出身で、7名がドイツ人で、8名がオランダ人。ベルギー、日本、中国とスウェーデンからも1名ずつ選手が在籍しています。そして、女性チームのメンバー全員がオランダ人です。

 今年、Project 1t4iは、全世界から愛されるクリーンで不正のないサイクリングを目指しています。このような取り組みも、サイクリング愛好者達を引き付けるだろうと思いますし、Project 1t4iの活躍はFELTのパフォーマンスの高さを証明してくれるでしょう。

Project 1t4i

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2012年度]へ戻る