商品情報

女子散歩

 
都内一の激坂と言われています!
勾配:23%
 
 
 
 
 
 
 
         
めー : 「きつーーい!!わたくしは生命の危機を感じ、リタイアしました。みなさん、表情が強張っています。心拍の変わりようがすごい!!さすが激坂!!!
 
       
スタイル
走行前
走行後
コンフォート
(琴さん)
72
150
ロードライディング
(めー)
アウトドア
(かなみん)
90
144
スピード
(フジコ)
90
180
 

この坂は昔、富士山が見えていたようです。親切なおじさんが教えてくれました☆
勾配:25%
検証はしませんでしたが、なんとめーが「坂を楽に上れる乗り方」を披露してくれた坂でございます…(*. *)

 
     
めー: 「さすが先輩。 ロードレースを見ているようでした。」
   
     
フジコ: 「ギアを軽くすると、激坂だって楽に上れんだよっ!!=3」
 
   
     
         
 
めー : 「でも、私があみ出した「坂を楽に上る方法」を披露しますよ=3
名付けてジグザグ戦法です。

     
 
         
かなみん: 「…。ジグザグというより、ふらふらだと思う。まわりにも本人にも危ないのでやめましょう (・_・;
そろそろ結果発表に行きたいんだけど。
 
       
         
 
フジコ: 「ちょーっと待ったーっ!!結果の前に。実は先輩2人はこんな秘密兵器を持っているんだよ!その名は 【パルスプラス】 だー!! 」
 
     
 
 
         
琴さん: 「指輪みたいに指にはめるタイプの心拍計☆心拍数と消費カロリーが計測できるの。 」
     
2人: 「先輩のどや顔も素晴らしい。…そんなこんなで、そろそろ本当に結果発表に行かせていただきますね、先輩 (>ε<) 」
 
みんな: 「1位のアウトドアスタイルは激坂での安定感は抜群!グリップのガッチリ感もあった。」
   
 
めー: 「2位のロードライディングスタイルは車体自体の軽さが圧倒的で、ギア数の差も大きいね。」
 
   
 
かなみん: 「3位のスピードスタイルとコンフォートスタイルはどちらもあくまで街乗り用で、激坂には向いてません!重くてきつく感じた。」
 
   
 
         
かなみん: 「…。あのさ、毎回心拍を計ってはみたけど、結果は実際、個人の体力差もあるし、乗り心地とか感覚だったよね。
 
       
めー: 「わっ…確かに。でもみんなで計り比べるの、なんか楽しかったし、心拍はあくまで参考ということで (・ω♥) ♪
 
       

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

女子散歩へ戻る