商品情報

初めてのスポーツバイクに挑戦!

おしゃれな格好で乗りたいのわかるけど、安全第一だからね。
では、では、気を取り直して、
しゅっぱーーつ!!
今日は、まだ、慣れてないから、車通りの少ない道を走るね。




うん、いい感じ、いい感じ。
慣れない自転車、
顔が少々こわばってます、、、。
どう、どんな感じかしら?
ちょっと、お尻痛いけど、シェファード軽くて乗りやすい。楽しい。
始めちょっと怖かったけど、スピードに乗ると安定したから、楽しい。
このハンドルの自転車初めて。、、、首と腰が痛い。
でも、スイスイ進んで楽しい。
楽しい。意外に、楽。私、どこも痛くない。
みんな、結構様になってたよ。
乗ってるとき、顔真面目すぎだけどね、、、。
ねぇ、もうちょっと走りたくない??
走りに行きたい人~~?
はぁ〜〜い。
決して、強制ではありませんよぉ。
みんな、笑っていない、って!?
皆、今、楽しく真剣なのです!!

では、要望に応えてもう1回走りに行きますか!
っと、その前にハルコが、、、
ねぇ、ねぇ、それ乗ってみたい、、、
ということで、自転車交換ターイム。
やばい、やばい、やばい!!あしあしあしあし!!
あははははははははははっ!!!
、、、ちょっと、ハルコには大き過ぎたかしら?
こんな自分の状況がおかしいらしく、この後、笑いが止まりませんでした、、、、。
え~~~、こんなに前傾姿勢なの???
しかも、ブレーキ、ここっ!!
軽い、小さい、グレイシア。
でも、あたしは、やっぱMTBがいいなぁ、、、。
クロスバイク腰痛くないかも!でも、一番のお気に入りは、かっこいい、ロードバイクかな。
で、結局、、、前傾姿勢に抵抗のある3人での交換。
やっぱ、ロードバイクは私でしょ!
確かに姿勢はきついけど、こんなにスイスイ進めて楽しいのに、何でみんなわかってくれないんだろう、、、
さっきは、爆笑だったけど、乗ってしまうと意外に私でも乗れるものね。
んんん~~、でも、ちょっと私には、重いかも、、、。
MTBに比べると、すごい軽い。軽いけど、やっぱりあたしは、MTBがいいっ!
ハルコ~、交換して!!
っていうか、返して~~~!!
タイヤ小さいけど、パワーあるのね。すごいじゃん、グレイシア♪私は、のんびり乗りたいから、十分かも。
うんうん、みんなかっこいいよ!!
似合ってる。

さてさて、1時間走ったところで、今日はおしまい。
どうだった?
楽しかった~~~~~。
あれ?結局、一番最初に乗った自転車に戻ってるね。
今日乗った自転車の中でどれが良かった?
小径車のグレイシアかな。ロードバイクは、怖くて乗れなかったし、シェファードもちょっとサドルが硬くてお尻痛かったなぁ。MTBはじめ抵抗あったけど、乗ったら悪くなかった。
私、どれも楽しかったなぁ。でも、ロードバイクは、前傾姿勢でちょっときつかったかも。シェファードから、MTBに乗り換えたときの重さにビックリした。そうだなぁ、私は、やっぱりクロスバイクのシェファード アイアンFが一番のお気に入りかなぁ。
腰と首が痛くなったけど、軽くて速くてかっこいいからロードバイクが一番好き。他の自転車の方が姿勢が楽だったけど、、、ロードバイク、それも。F95がいい。色が好き♪
絶対、MTB!カッコいい!!重さは他のバイクよりあったけど、安定感があって運動苦手な私でも、安心して乗れた。ちょっと大きいかな、ってはじめ思ったけど、乗ってたら気にならなくなった。とにかく楽しかった。
楽しかったけど、乗り終わったらどっと疲れた~~~
お疲れ様。
みんな、怪我することなく、上手にスポーツバイクに乗れました。

では、ご褒美のアイテムプレゼント。
バジルのバッグ、カゴをどうぞ。
バジル ジェーダ ショルダーバッグ バジル フォレスト ローライダー
バジル バジル フォート バジル シンプリー ウィッカー
やっぱり、MTBには、このクールな鞄が合いそうかな。
わたしのは、おっきいから、いっぱい入るよ。何入れよっかなぁ♪
かわいい♪ このかばん、普通のショルダーバッグじゃないんだよ。ワンタッチで自転車に取り付けられるんだって。
わたしのもそう。これ、可愛いでしょ♪ 普段でも使えそうだよね。
ネギとかフランスパンとか似合いそう!
では、次なるミッションは、
「自転車を選べ!」
次回もお楽しみに。

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

女子散歩へ戻る