商品情報

商品概要

F4

F4

【レースを勝つために生まれたピュアレーサー】  ツールドフランスから週末のクリテリウムレース、ヒルクライムまでFシリーズは全てのレースで圧倒的なパフォーマンスを発揮します。プロチームのアルゴス・シマノが乗るフルカーボンモデルのF1からホビーレースで使うアルミモデルまで、Fシリーズは全てのライダーへスピードとパフォーマンスを約束します。Fシリーズはレースのためだけのジオメトリーと最先端の素材、切れの良いハンドリングで高速コーナーを曲がり、坂を軽々と登り、一気に加速することができます。トップチューブデザイン、ショートヘッドチューブ、フォークオフセット、ショートホイールベースなどすべてはレースで最高のパフォーマンスを発揮する設計になっています。技術の全てを集めたカーボンフレームはペダリング時の剛性を高めるBB30、正確なコーナリングを可能にするテーパーヘッドチューブなどはもちろん、目に見えないフレーム設計も細部までこだわっています。例えばカーボンフレームの製造コスト削減のために、多くのメーカーが異なるフレームサイズに共通の部材を使用していますが、Fシリーズのヘッドアングルはサイズごとに5種類、チェーンステーの長さも3種類展開することで、どんなサイズを選んでも最高のハンドリングを約束します。さらにフレームパイプ1本ずつの幅や厚みをサイズや素材ごとに変更することで、最上位のF1でもキッズモデルのF95Jrであってもスタンディング、シッティング、スプリント、ヒルクライム、コーナリングの全てにおいて理想的なパフォーマンスを発揮します。レースのためのFシリーズであなたにもっと多くの勝利を届けます。

*価格・仕様は予告なく変更されることがあります。フレームカラーは実物と異なる場合があります。

カラーバリエーション

商品名 F4
商品コード 9431415
価格 ¥298,000
(税込¥327,800)
カラー グロスホワイト
サイズ 480
510
540
560
ジオメトリ(PDF)

特徴

  テクノロジーアイコン説明はこちら
 

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。
自転車のパーツに関する情報満載のライトウェイ公式ブログはこちら

FELT [2013年度]|ロードバイク|クロスバイクへ戻る