唐見実世子選手、梶原悠未選手がツアーオブタイランド2019に日本代表として出場

設計・素材・技巧で極める最先端のライディングを目指す「Felt Bicycles」の日本での販売元を務めるライトウェイプロダクツジャパン株式会社(本社 東京都豊島区、代表取締役社長 髙島義人)は、同社のサポートする唐見実世子選手、梶原悠未選手が日本代表チームとして「Women’s Tour of Thailand 2019」に参戦することを発表、両選手のコメントを発表いたします。

Women’s Tour of Thailand 2019は、4月8日から10日にかけてタイ王国・チェンマイにて行われる2.1クラスのステージレースです。唐見選手、梶原選手ともに2018年の同レースにも日本代表として選抜され、今年も続けての出場となります。

唐見実世子選手


オリンピックを来年に控え、今年はUCIポイントを獲得するために、とても大切な年となります。昨年から、UCIレースにいくつか参戦させてもらっておりますが、レースごとにチーム力を増し、自信もつけてきております。梶原選手のスプリント力を軸に、どのような戦い方をすれば日本にとってメリットがあるのか、常に考えながらレースを行うことができれば、必ず結果に結びつくと思います。先日行われたビワセカップでも試行錯誤しつつですが、とても良い実践練習ができたので、ツアーオブタイランドではもっと良い走りができるように頑張ってきます。

梶原悠未選手


この度は日本代表として、Tour of Thailand への出場が決定いたしました。チーム一丸となって勝利を目指していきたいと思います。FELT FRの優れた剛性を活かし、スプリント勝負では勝利を狙います。応援よろしくお願いします。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter