愛車の写真をUPしてサポートライダー山中真選手のサイン入りTシャツをプレゼント

アメリカのバイクブランド「GT Bicycles」の日本での販売元を務めるライトウェイプロダクツジャパン株式会社(本社 東京都豊島区、代表取締役社長、髙島義人)は、同社がサポートするオフロードライダー山中真(やまなかしん)選手の王滝SDAでの健闘を記念して、サイン入りTシャツをプレゼントするTwitterキャンペーンを開始いたします。


去る5月21日に長野県木曽郡王滝村で行われた「セルフディスカバリーアドベンチャー in 王滝 クロスマウンテンバイク」は、過酷さ、参加人数から日本を代表するマウンテンバイクイベントとして、日本中のライダーから親しまれています。

山中真選手は、この王滝100kmのレコードホルダーとして、また同イベントを象徴する選手として参加を続けてきました。そして今年の2018年5月大会では、殆どの参加者がMTBで占められる中、GTのグラベルロード「Grade」にて100kmに参戦。パンクなどのトラブルに苦しめられながらも、経験と能力を十分に発揮し、総合27位 5時間1分46秒という、堂々たる記録でゴールしました。

山中真選手の当日の様子はこちらのブログをご覧ください
http://blog.livedoor.jp/sevenride/archives/52418269.html

この健闘を記念して、山中選手よりサイン入り王滝SDA Tシャツを2点いただきましたので、Twitterキャンペーンにより抽選でプレゼントをいたします。

応募方法
Twitterでライトウェイプロダクツジャパンの公式アカウントをフォロー
https://twitter.com/ritewayproducts

MTBやグラベルロードなど、ご愛用のオフロード自転車の写真をアップ(ブランドを問いません)
投稿に
@ritewayproducts
#GT王滝プレゼント
の2つのタグをつけていただき、愛車自慢のメッセージや山中選手への応援とともに、希望サイズ(MまたはL)を書き添えてください。

締切
2018年6月24日(日曜日) までの投稿を有効とします。

Mサイズ、Lサイズそれぞれ1名様を抽選し、当選者の方にはTwitterのDMにてお知らせをいたします。

山中真選手が王滝100kmに挑んだ「GT Grade」の詳細はこちら

グラベルロード

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。