カテゴリー別アーカイブ: ORANGE overALLS drive 中村龍太郎

修善寺オープンロード 中村龍太郎

仕事終わりの金曜日に実家に帰る。 丁度親父が山中湖で飲み会だったので、そのままお迎えに。 親父のふじてんのインストラクターの仲間のルイさんが、スノーボードの技術選で日本一になったことの祝勝会。 集合写真のタイミングでお店 … 続きを読む 修善寺オープンロード 中村龍太郎

イナーメ合宿ともてぎエンデューロ 中村龍太郎

高校生の樹を連れてイナーメの合宿所へ。 毎年参加してるイナーメ合宿だけど今年は一日のみ プチヴィラ御嶽が常だったけど、今回はペンションのらくろさんにお邪魔しました。 少し前から予報が雨で憂鬱になってたのだけど、当日はカラ … 続きを読む イナーメ合宿ともてぎエンデューロ 中村龍太郎

トレーニングレース群馬と松本トラックレース 中村龍太郎

次の日の起床は4時とか。新潟の高校生を迎えに行くというので、これまたついていく。 家について僕も出ると、高校生が動揺して「本物ですか?」と聞いてくる。笑った。 そのまま群馬へ行くけど、眠すぎて命の危険を感じたのでPAに入 … 続きを読む トレーニングレース群馬と松本トラックレース 中村龍太郎

群馬ロード DAY2 中村龍太郎

友達の結婚式が土曜日にあったので土曜の群馬はDNS。 会場でお探しくださった皆さん、心配してくださった皆さんゴメンナサイ。 皆さんが探しているときに僕は銀座の披露宴で欠席者の料理も入れた二人分の料理を食べてました。 プロ … 続きを読む 群馬ロード DAY2 中村龍太郎