GTのキッズバイク購入でクリスマス限定缶バッジプレゼント

MTB、BMXなど高品質なスポーツバイクを生産するアメリカのブランド「GT Bicycles」の日本での販売元を務めるライトウェイプロダクツジャパン株式会社(本社 東京都豊島区、代表取締役社長 高島義人)は、「GT Bicycles」ブランドの子供車をお買い上げの方にクリスマス限定の缶バッジを先着でプレゼントいたします。

「GT Bicycles」は、創業者のゲイリー・ターナーが子供のためのBMXを作ったことがブランドの原点です。
現在に至るまで、子供のための安全なスポーツバイクを数多く生産し続けています。

クリスマスプレゼントとして自転車を贈ったことや、貰ったことの思い出として、今年の年号(2019)の入ったオリジナル缶バッジを企画いたしました。

今回のキャンペーン対象は次の通りです。
対象
2019年12月15日から31日までに、以下のGT製キッズバイクについて弊社へユーザー登録をいただいたお客様
Stomper シリーズ
Runge シリーズ
Vamoose シリーズ
Siren シリーズ
該当モデルのユーザー登録完了時に自動的にご応募とさせていただき、ご登録の住所に送付いたします。

人数
先着 100名様

景品
GTロゴ入りオリジナル缶バッジ 直径約3cm
デザインは添付ファイルを参考にしてください。変更になる場合があります。

発送時期
2020年1月10日頃より随時

GT キッズバイク 製品一覧
https://www.riteway-jp.com/bicycle/gt/bikes/kids_onsale/

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。