ラファ + 弱虫ペダル スーパークロス野辺山 UCIレースと女子マスターズで優勝!! 弱虫ペダルサイクリングチーム レースレポート

弱虫ペダルがタイトルスポンサーとなる【ラファ + 弱虫ペダル スーパークロス野辺山】が開催。

土曜日のDay1レースではウィメンズマスターズクラスで唐見選手が優勝。

女子エリートレースでは中島選手が4位。

男子エリートレースでは織田選手が2位・香山選手は-1LAPの19位フィニッシュとなりました。

 

日曜日のDay2レースではウィメンズマスターズクラスで唐見選手が優勝を飾り2連勝をコンプリート。

UCI女子エリートレースでは前日と同じ様な展開となり中島選手が4位フィニッシュ。

UCI男子エリートレースでは織田選手が安定した走りを見せて、野辺山では自身初となるUCIレース優勝を飾りました!

残念ながら香山選手は前日に引き続きの-LAP39位フィニッシュとなりました。

今回のUCIレースでは織田選手が見事な走りで優勝を飾る事ができましたが、全日本に向けてライバル選手達も調子を上げてきており、特に男子エリートの織田選手と現ナショナルチャンピオンBS沢田選手との力の差は拮抗していると感じております。

一つのミスが命取りとなるのは間違いないので、機材面は勿論ですがピットサポートなどについても高いクオリティのキープをしていきます。

それでは引き続き宜しくお願い致します。

「弱虫ペダル サイクリングチーム」 ゼネラルマネージャー 佐藤 成彦

各選手のレポートはこちら

使用バイク Felt FX Advanced+

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。