ジャパンカップ会場で中村龍太郎選手と写真を撮ろう!

2017年10月21日~22日に宇都宮市で行われる「ジャパンカップサイクルロードレース」。21日のクリテリウムに、スペシャルチームの一員として出場する中村龍太郎選手が22日、Feltブースに来場いただけます!

21日のクリテリウムを走ったばかりのFelt AR FRDとともに、Feltブースにご来場いただき、皆様のお手持のスマホなどで記念撮影をしていただけるイベントを実施いたします。

さらに、その場でSNSに写真をアップしていただいたお客様には、非売品のFeltグッズをプレゼント。

Feltオーナーのお客様はもとより、オーナー以外の方ももちろん大歓迎です。2017年ジャパンカップサイクルロードレース観戦の思い出として、ぜひFeltブースにお立ち寄りください。中村龍太郎選手・弊社スタッフ共にお待ちしております。

イベント概要

イベント会場にてお客様と中村龍太郎選手・Feltバイクが写っている写真をお手持のスマートフォンで撮影、Facebook, Twitter, Instagramなどに投稿していただけます。

その場で投稿を確認させていただいた方には、Feltノベルティを差し上げます。

 

実施日時

2017年10月22日(日曜日) 午前 10時~12時

 

場所

宇都宮市森林公園ジャパンカップサイクルロードレースイベントエリア Felt ブース

絶賛連載中の中村龍太郎選手の活躍はこちらでチェックしてください!

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 3.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。