秋ヶ瀬の森 バイクロア13  出展レポート

ライトウェイプロダクツは2023/12/2,3に開催された「秋ヶ瀬の森 バイクロア13」に出展致しました。
出展社数と規模は過去最大。好天にも恵まれ、ご来場者数、及びご来訪のワンちゃんも過去最大級とのことでした。
広い秋ヶ瀬公園のどこに行っても人波が途切れず、賑やかで楽しい2日間でした!ご来場の皆様、ありがとうございました!

 

癒し空間?!「いぬとバイクロア」今回も開催!

お絵描きもできるインフォボードは、たちまち小さな画伯たちの作品でいっぱいになりました!

昨年、初開催されたドッグラン「いぬとバイクロア」は今回もサイクルカネハチ様にご協力頂き開催!
ワンちゃん達が思いっきり走り回れるスペースでは、バーレーのペット用トレーラー「テイルワゴン」「バークレンジャーXL」も試乗できます!
朝はちょっと寒そうにしていたサイクルカネハチ様の看板犬ちゃんも、気温が上がるにつれ元気に!!

お散歩やレースを堪能していたワンコ達とご主人様が次々と訪れていました。

やはり「ペット用トレーラー」は乗ったことがある方は少なかったのですが、試乗を楽しんでいるうちに
「こんな楽しみ方もあったんですね!」というお声もたくさん頂きました。ご主人様も笑顔です!
広い秋ヶ瀬公園は一年を通じて色々な景色が楽しめます。車で来られる方が多いのですが、近隣の住宅地からはさほど遠くないので、一緒に走るなら絶好のサイクリングスポットですね。

 

ついに登場、Bombtrack NEWモデル

当日はBombtrackの到着したばかりのNEWモデル試乗会も開催。
Bombtrackバイクは仕上がりの美しさも魅力の一つです。気になった方はぜひ現物を見て頂きたい!
「WEBでは見たけれど、実車の雰囲気がとても良いですね!」というご意見をたくさん頂きました。また、Bombtrackユーザーと、当日試乗の方向けにオリジナルステッカーもプレゼント。

グラベルを存分に楽しめる「Hook」や、シングルもギアードも組替可能な「ARAISE」も試乗希望をたくさん頂きましたが、やはり人目を惹くのは「MUNROE CARGO」

実は会場にカネハチ様のワンコスペシャルMUNROE CARGOも展示して頂いていましたが、こちらはフレームのみ取扱のLサイズで組み上げたカスタムバイクでした。


日本では身長180cm以上の方にフィットするカーゴバイクは超レアな存在ではないでしょうか。見られた方はラッキー?!

 

番外編:グレイシアEカーゴ「めいっぱい積載カスタム」

実は弊社社員もグレイシアEカーゴで「カーゴバイクレース」にオープンで参戦!
半端ない積載量で会場を沸かせていました!応援ありがとうございます!
こちらの車体も「カービィぬいぐるみ」を目一杯乗せて展示。

カスタムで取り付けたフロントキャリアにはBASILのペット用バスケット「バディー」を取り付けてみました。
小型犬なら、掃除がカンタンで飼い主さんの見えるバスケットでの同乗がおすすめ。オプションで飛び出し防止のフレームもあって安心。
ダボ穴がたくさんあるグレイシアEカーゴ、実はかなり「カスタムで遊べる」車体です!!荷物の多いアウトドアアクティビティにぜひ活用してみませんか?

また、Camelbakの製品も現地で展示+販売。デザインと使い勝手を両立した製品はキャンプのお供にもぜひどうぞ!

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 3.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。