さいたまサイクルフェスタ 出展レポート

2023年11月4~5日の2日間に渡って開催された「さいたまサイクルフェスタ」にて、ライトウェイプロダクツは埼玉りそな銀行様と合同出展致しました。

両日とも11月とは思えないほどの温かい気温と好天に恵まれ、11/5にはさいたま新都心付近にて「ツールドフランスさいたまクリテリウム」も開催。熱気につつまれた2日間の出展レポートです。

地元の学校で育てたひまわりが雰囲気を盛り上げます!

異色のコラボ実現?

今回は全くの異業種である埼玉りそな銀行様との合同出展で「なぜ?」というご質問も沢山頂いたため、少しご説明したいと思います。

埼玉りそな銀行様は地元企業として、サイクルイベント開催の際に多大なご協力を頂いております。この「さいたまサイクルフェスタ」に関しても、ぜひともこの雰囲気に相応しい自転車ブランドと一緒に出展したいとのお声がけを頂き、異色コラボが実現。5日には埼玉りそな銀行のマスコットキャラクター「りそにゃ」もブースに登場!たくさんのご来場者と記念撮影を行っていました!

道路が舞台になる自転車イベントは地元の企業や自治体、市民の皆様のご理解とご協力があってこそ成り立つものです。

このような素晴らしい機会を頂いたことに改めて感謝致します。埼玉りそな銀行の皆様、ありがとうございました!

さまざまな「FELT IS FAST」

今回はFELTの追求するさまざな「FAST」を間近に感じて頂くために、エアロロードのAR FRD、トライアスロンのIA2.0,トラックのTKという、多岐に渡る「FELT IS FAST」バイクを展示致しました。

ここ大宮には大宮競輪場があり、練習や記録会など地元のトラック選手にもお馴染みの場所です。TKについても「トラック競技をやっているので、ぜひ一度乗ってみたい」という方もいらっしゃいました。

TK FRDについてはFELTバイク取扱ショップにて「エリートライダー・テストライドプログラム」を実施しています。飽くなき速さを追求する選手の皆様に、究極の「FAST」を追求したバイクをぜひご体感して頂きたいと思います。

また、当日はシューズブランド「FLR」の試し履き、ウィンカー付スマートヘルメット「LUMOS」製品の展示販売、給水アイテムのパイオニア「Camelbak」製品の販売も盛況でした。

ご来場の皆様、スポーツ自転車の楽しさを存分に味わっていただけたでしょうか?またの機会にぜひお会いしましょう!!

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。