自転車文化センター「自転車で運ぶ!」展にてBurley製品を展示 12/13~3/31

12/13よりJR目黒駅近くの「自転車文化センター」にて開催のテーマ展「自転車で運ぶ!展」にBurley製品が展示されています。

 

自転車は移動手段であると共に「運搬」の手段でもありました。

時代の変遷と共に移り変わる「荷物の運搬手段としての自転車」にスポットを当てたテーマ展示で、近年では環境への配慮や災害対策として注目を浴びている「自転車の運搬」。

BurleyのトラボーイV2,フラットベッドは「現代の運搬アイテム」として展示しております。

他にも戦前の実用運搬車や海外の様々な運搬用自転車など、なかなか目にすることのできない「運ぶ」自転車が展示されているので、お近くにお越しの際は是非足を運んでみてください。

 

[開催場所]自転車文化センター

〒141-0021 東京都品川区上大崎3-3-1 自転車総合ビル1F

Tel. 03-4334-7953

[開館時間] 10:00〜16:00(最終入館15:45)

[休 館 日] 月曜日(月曜日のみ祝日は開館)・火曜日・年末年始

[入 館 料] 無料

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。