注目の給水アイテムを気軽に試してみよう! 小田原市の「サイクルショップ三井」にてCAMELBAK ハイドレーションバック体験会を開催!

神奈川県小田原市の「サイクルショップ三井」様にて、CAMELBAK ハイドレーションバッグの試着体験会を実施します。

これまでハイドレーションバックの使用感、着用感が気になっていた方々にとっては待ち望んでいた機会ではないでしょうか。 実際に水を入れて背負っていただき、飲水も可能です(※)

ハイドレーションバッグはSDA王滝などオフロードイベントに欠かせないものですが、ツーリング等でも真夏の熱中症対策にお勧めしたいアイテムです。

翌日の使用に備えて前日からお借りしたい方も事前にご予約いただければ対応可能ですので、ぜひお店にお問い合わせしてみてください。

(※)お貸出し時にご連絡先電話番号と身分証をご提示ください。

(※)交換用バルブ(飲み口の部分)のご購入が必須です。バルブ代はお貸し出し費用(500円)に含まれています。ご購入いただいたバルブはお持ち帰り頂けます。

 

また、8/20(日)には**フォレストバイク小田原**にてMTBイベントを実施予定です。アンバウンドグラベル等でよく使われているベストタイプやSDA王滝で人気のバックパックタイプなど、実際にコースで試着して装着感をお確かめ可能ですので、ぜひこの機会にお試しください。

(**)8/20のイベント時は飲水不可です。試着のみとなります。

【貸出モデル】

機能性インナーを着ているかのような快適性を持つベスト型。ジャージのバックポケットも使えるので、サイクリストに特にお勧め。

優れたフィット感を持つ汎用性の高いバックパック型。使用シーンによって使い分けられるよう様々な容量をラインナップ。

背中が蒸れず、機能性に優れたランバーバッグタイプ。

※予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

【主催店舗】

サイクルショップ三井

神奈川県小田原市鴨宮272-11

TEL: 0465-47-3995 / FAX: 0465-49-3278

営業時間 10:00-19:00 木曜日定休日

facebook

【開催日程】

2023年8月11日(金) ~ 2023年9月3日(日)

※店舗休業日については、お店にお問い合わせください。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。