「キッズ&ペットとサイクリング」を楽しむ! 東京都墨田区「ラテストバイク ミズマチ」にてバーレーのトレーラーレンタルを開始!

注目のスポット「東京ミズマチ」でレンタルサービスがスタート!

東京都墨田区、言わずと知れた東京のランドマーク、東京スカイツリー。世界各地からの観光客で非常に賑わうエリアから「すみだリバーウォーク」を歩いてすぐの鉄道高架下複合商業施設「東京ミズマチ」。墨田川沿いの美しい景観に個性的なショップが並び、落ち着いた雰囲気とお洒落な街並みが魅力的なエリアです。

「ラテストスポーツ ミズマチ」はその一角にあり、都内最大級のボルダリングジム、サイクルショップ、自家焙煎のコーヒーが楽しめるカフェ、遊び砂場などを備えたスポーツ複合施設です。また、オリジナルグッズの販売や音楽、アートなどのイベントも開催しています。

このラテストスポーツ内サイクルショップ「ラテストバイク ミズマチ」が、バーレーのサイクルトレーラーのレンタルサービスを7月より開始いたしました。

店舗インスタグラムにて詳細をご確認頂けます。

レンタル可能な車種は以下の2種類です。

HONEY BEE(ハニービー 2人乗りベビーカー) 6歳までのお子様2名乗車可能

BARK RANGER XL(バークレンジャーXL ペットトレーラー)  45kgまでのペット乗車可能

 

お申込みはインスタグラムのQR、またはこちらのフォーム、店頭でも承っております 。リーズナブルな価格で1日からレンタル可能なので、とにかく一度使ってみたい!と思った方は、ぜひお気軽にご利用ください!

ラテストバイクミズマチ ミニインタビュー

こちらのレンタルサービスを開始するにあたって、店長の森山様にインタビューを行いました。

–本当に色々なサービスや取扱商品がありますね!

はい。元々はボルダリングジムから始まって、カフェ、スポーツバイク、アパレルやグッズなどの販売や音楽イベント等も手掛けています。最近は刺繍サービスも開始しました。普段の生活に彩りを添えて、楽しく過ごせるモノやコトがたくさんあるお店です。大人から子供まで一日楽しんでいただけると思います。スポーツバイクは個性的なモデルやカスタムなど幅広くご提案しています。

ペットと、ファミリーと、小さな旅を楽しもう

–ところで、比較的珍しいサイクルトレーラーの「バーレー」に力をいれたいと思ったきっかけはありますか?

この地域は大きな公園もあって、実はワンちゃん連れの方も非常に多いです。バーレーにはペット用トレーラーがあり、ペットと一緒の生活を楽しむには良いアイテムだと思いました。以前実施したポップアップでも好評で、また親子連れが多いのでキッズモデルもお店との相性が良いと思いました。

スカイツリー付近は交通量も多く賑やかですが、お店のある一角は交通量も少なめで平坦ですから、けん引で走行するには向いている地域だと思います。

–まさにサイクルトレーラー向きの立地ですね!散策におススメの場所がありましたらぜひご紹介ください!!

お店付近は綺麗に整備され現代的な雰囲気で、もちろんどこにいってもスカイツリーが視界に入る景色が楽しめますが、浅草の方に向かっていくと、下町の雰囲気が濃く、昔ながらの日本らしさを感じる街に変化していきます。少しの距離ですがまるで歴史をさかのぼるような、この地域ならではの体験ができるのでおススメです。また、隅田公園など大きな公園も多く、都会に居ながらにして緑が多い環境も楽しめます。公園をめぐってのライドもおススメです!

都会の中の広々とした空間が印象的な隅田公園。ワンちゃん連れならきっと立ち寄ってみたいお散歩スポット。

–ありがとうございました!たくさんのペットやファミリーにサイクルトレーラーを体験して頂きたいですね!よろしくお願いします!!

ぜひ、大切な家族と一緒に小さな自転車旅を楽しんで、たくさん走ったらカフェでひと休みしてみてはいかがでしょうか。すばらしい景色も相まって、美味しいカフェメニューも一層美味しく味わえそうですね。

ラテストスポーツ ミズマチ 店舗情報

131-0033 東京都墨田区向島1-23-15

TEL:03-6240-4300

ラテストバイクミズマチ インスタグラム @lattestbike.mizumachi

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。