折りたたみリアバスケット【BASIL】カタニアの紹介

オシャレなバスケットやキャリアを数多く揃えるオランダのメーカーBASIL。
今回はシンプルな見た目と折りたたみもできるリアバスケットCATANIA(カタニア)を紹介します。

【使い方】

使い方はいたってシンプルで、リアキャリアサイドに付属の金具などで固定して使用します。

【取り付け方】

付属の取り付け部品がこちら。


R字の金具でキャリアと上2点を固定、U字の金具で下1点を固定します。金具が取り付けられない場合は結束バンドを使用します。

今回取り付けたキャリアは下1点の金具を取り付ける場所がなかったので結束バンドで固定しました。

【取り付け例】

24インチの車両に取り付けました。バスケットのサイズ(外寸)が長さ:33cm幅:23cm高さ:20cmとやや小ぶりですが、小さな車両に取り付けたことでバスケットの存在感が際立ちました。


パニアバッグのような使い方ができるのに、折りたたみできるので駐輪の時に気を使わなくて良いです。

いかがでしたでしょうか。以上BASILカタニアの紹介でした。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (5 votes, average: 4.40 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。